--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2011.07.04 *Mon*

笑顔でいられる未来が、Beautiful Worldなんだ。




藍智、復活!

お久しぶりです、お元気ですかm(_ _)m
暑い日が続きますね~(^_^;)
あたしは今日、やっとテストと言う名の地獄が終わりましたよ(^o^)/
えぇ、いろんな意味で終わりましたよ(^o^)/(←)

そんでもって、コンサートに参加すべく、絵を描きましたっ!
気持ちが大事だからね、うん。上手い下手は別にいいんじゃないかな!
と、あたしは声高に伝えたいよ


26日更新するとかいって、更新しなくてすみません(>_<)
朝から並んでいて、疲れて寝てしまいました(^_^;)
楽しかったですよ
たくさん、大切なことを教えて頂きました。
ほんとうは詳しく書いたほうがいいのかな、と最初は思っていたんですが…遅くもなってしまったし、他サイト様のレポもあると思うので省略!(えっ)






ほんとうは、楽しく更新したかったのがほんとうの思いです。

相葉さんが入院されたと聞いて、凄くビックリしたのを覚えています。
いや…ビックリしたなんて、ものではなかった。
私は夜、購読しているブログのメルマガでそのことを知りました。
あの日のあのキラキラした笑顔を思い出して、心臓がきゅっとなったようでした。
相葉さんには、今はゆっくり休んでほしい。
そして、またあの素敵な笑顔を見せてほしい…そう思いました。
きっと、皆凄く心配しているんだろうな…そんなことを考えながら、テスト勉強をしていました。

なのに、昨日。

悲しいことがありました。


たまたま、ツイッターを見ていました。
そこには【拡散希望】とかかれていました。

OPで、相葉ちゃんおかえりの意を込めて緑のペンライトを振ろう、と。


それをみて、あたしは、急に前が見えなくなりました。

みんな、相葉さんが好きだと思います。
あたしも、大好きです。
ファンの皆さんは皆いい人です。

なのに。


そんな企画を立てようとしている。


相葉さんに、おかえりの気持ちを伝えたい

その思いは、あたしも同じです。

この思いは、すごく本人も嬉しいと思います。


だけど、それが最善だとは言えない。


ペンライト、確かに綺麗です。
一番始めに、目に飛び込んでくるものだと思います。

だけど、きっと今回のペンライトも綺麗だよ。

嵐の皆が考えて、6色に光るペンライトを発売しました。いや、あたしはなにもわからないけど。きっとそうだと思うんだ。

『おかえり』の思いの丈を内輪に込めて相葉さんに見て貰ったら、きっと相葉さんも嬉しいよ。
内輪に思いを込めるだけでも、すっごい綺麗だと思うよ。


あたしのこのブログは、決してたくさんの方が見てくれている訳じゃないけど、少しでも皆様の心に届けば…、と思っています。


ファンがコンサート内で企画をするのは、禁止です。
コンサート会場で輝くのはスタッフを含め、素敵な場を提供してくれる嵐なんです。




スポンサーサイト
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT



あちオカエリー!!
待ってたよ!!


テストおつかれさん。


相葉さんに対する勝手な企画見た;;
それはやりすぎでしょ?
っておもったよー
私もね。
あとね、最近、拡散RT多すぎるね。


2011/07/04(月) 19:43:47 | URL | みず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

thanx for the visit!

祝4000hit!目指せ5000hit



my profile

藍智


▼name
藍智
アチ

▼age
JK1

▼onlylove
大野智さん

▼one more word before I close
嵐さんが好きな方も
そうでない方も
是非友達になってください♪

YOU,気軽にコメしちゃいなよ((


詳しくはTOPをご覧下さい。



thanx for the comment

いつもありがとうございます♪返事が遅くてすみません><



カテゴリ



looking now

現在の閲覧者数:



link

嵐関連・大好きなブロガーさんのリンク先です。

このブログをリンクに追加する



make friends

いつでも募集中です♪

ブロ智になる



love

大好きなブロ智さん(*´∀`)お世話になってます


Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

たけの嵐な日常

。*゚✲*☆Chome×Tomo☆*✲゚*。

絶好調超

\Kamikaze named ARASHU-I /

嵐ファン、年中無休。

Find True Happiness

虹ノ秘密  -ニジノヒミツー

∞感謝カンゲキ無限大∞

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

No Reason!

.

ましゅーのついーと広場。

Une tempete

Sunny Days*

とわの嵐らいふ。



arashi's anniversary



arashi's birth day



my anniversary



Copyright © 彼蒼 -アオゾラ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
