--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2011.04.16 *Sat*

山田太郎ものがたりpart2ですか?

おひさしぶりでーす(∀)
17歳になりましたっ藍智ですっ!

さてー・・・タイトルでぼちぼち気づいてくれるかな?(笑)


では、あんまいい内容ではないので、反転にします!

あ、一応追記にしとこう・・・

携帯でみてる人見にくくてすみません><



誕生日の話しますね^^

誕生日当日は昔からだーいすきな友達に祝っていただきましたー!(押しかけとかじゃないよ!←似たようなもんだったけどw)

カラオケいった~あ~楽しかった
何時間だったかなぁ・・・6時間半かな?歌ってたよ!
途中はPV鑑賞になってたけどね^^☆
V6のPVがたくさん見れた~!嬉しかったなぁ~
とくにお勧めは「Life of way」←合ってるかは不明・・・

あと誕生日プレゼントを頂きましたっ!
大野クンの写真^^
持ってないので嬉しかった♪
あと、step and goを頂いた!初回限定版!
500円で買取ー!めちゃ嬉しかったっす(*´∀`)
幸せ(*´∀`)←

今日はしやがれですねー
笑点メンバーさんがきてくれるから楽しみ(*´∀`)
おもしろくなりそう(*´∀`)←いい加減この顔あきた

では、ブラック覚悟で追記へ・・・。

注意!)反転です。ブラックです。タイトル関係有り。


あまり黒いあたしは見せないつもりだったが!(みせてたらごめん)
免疫の無い方気をつけて・・・。




では、さっそく。


まず、タイトルで気づいた方がいたかも知れませんが。

話しは今週木曜日にあった某バラエティー番組の話しです。


反転してるから言ってしまいましょう。

ひみつの嵐ちゃんのことです。


まずですね。

最初はよかったのです。皆で言ってた相葉さんから始まるやつ。(名前がわかんない)
「あ~TBSもやったんだぁ~^^」的な感じでニコニコでしたよ、あたしゃ。
新コーナーもやるってゆうし、楽しみだなぁ~程度でしたよ。


でも、まさか。

まさかね?


1時間番組に2人しか出ないってどうゆうこと?

と、あたしは思ってしまいましたよ。

えぇ、いいんですよ。

勘違いして欲しくないのは、新コーナーの否定とかではなく!

なぜ、1時間に2人しかでないのか?

と言うことです。


聞けば、あの収録日はMarching J最終日だったらしいです。

だからあの時3人だったのか~!とも思いますが。(行ってないけどMarching J)


あれじゃ、ひみつのアラシちゃんじゃなくて、

ひみつの山たろちゃんですよ!

え?復活?みたいな←



ただ、あたしが言いたいのは

コーナーに2人ででるのは全然構わないんですよ。
嵐さんは忙しくなったし、無理に5人で!みたいになって体は壊してほしくないですし。

あたしが一番見たいのは元気で笑顔の嵐だから。

でも、1時間にずっと同じ2人って言うのは正直物足りない気持ちになってしまうのはあたしだけでしょうか?



長くなってしまいましたが、(読んでる人いるか?)

同じ気持ちの人、全く違う気持ちの人、いろいろいるとおもいます。

私はどんなコメントでも受け取りますし、ちゃんと心にも留めておきます。

しかし、この記事のコメントはどんなに関係なくても、どんなにいいコメントでも
私だけ読むことにします。

公開はしません!

なのでどんなコメントでもカモンっ☆←



でも、見てて思ったこと。



二宮さん、その切り替えし、ヤバっ!早っ!


惚れ直すっ

スポンサーサイト
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/28(木) 18:56:33 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/20(水) 01:04:49 | | # [Edit
ん~、あたしも思った!

でも、嵐のメンバーが見れるだけで幸せだし、
面白かったし、

募金のほうに3人が行ってたっていう
事情があるから、

全然気にしてないよ!

もし、ただ単に「二人で通す」、
ほかに理由がなかったら嫌だけど…

今、日本が大変だから
しょうがないんじゃないかなーって^^

まごまごとかも、
同じようなものだったしね!
2011/04/17(日) 21:17:35 | URL | 櫻井まゆ #- [Edit
いいですね^^
誕プレ!!もえもほしいですww
初回限定版とかうらやまです////

やまたろコンビは見てて、
ほんわかしたけど......。
やっぱ、物足りなかった!!
ほんとは5人で出てほしかった!!
嵐さんが忙しいのは知ってるけど、
もえはあの5人が見たかった^^
そうじゃなかったら、
別にもえは嵐ちゃん中止になっても
よかったかな?
なんて、勝手な意見すみませんww

でも、にのと翔くん可愛かった////
学ラン&ブレザー萌え~(笑)
2011/04/17(日) 08:20:59 | URL | もえ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

thanx for the visit!

祝4000hit!目指せ5000hit



my profile

藍智


▼name
藍智
アチ

▼age
JK1

▼onlylove
大野智さん

▼one more word before I close
嵐さんが好きな方も
そうでない方も
是非友達になってください♪

YOU,気軽にコメしちゃいなよ((


詳しくはTOPをご覧下さい。



thanx for the comment

いつもありがとうございます♪返事が遅くてすみません><



カテゴリ



looking now

現在の閲覧者数:



link

嵐関連・大好きなブロガーさんのリンク先です。

このブログをリンクに追加する



make friends

いつでも募集中です♪

ブロ智になる



love

大好きなブロ智さん(*´∀`)お世話になってます


Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

たけの嵐な日常

。*゚✲*☆Chome×Tomo☆*✲゚*。

絶好調超

\Kamikaze named ARASHU-I /

嵐ファン、年中無休。

Find True Happiness

虹ノ秘密  -ニジノヒミツー

∞感謝カンゲキ無限大∞

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

No Reason!

.

ましゅーのついーと広場。

Une tempete

Sunny Days*

とわの嵐らいふ。



arashi's anniversary



arashi's birth day



my anniversary



Copyright © 彼蒼 -アオゾラ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
