--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2011.02.13 *Sun*

大量生産。



こんばんは(^o^)/

今日も元気な…と言うわけにはいきませんでした(おい)


なぜならば、


チョコの大量生産に奮闘していたからです(>_<)←

まぁ手抜きなんすけど(^_^;)



6時までバイトしてたら普通作れませんよ!
帰ってきたの7時だし(´・ω・`)


ハートの大量生産にご注目(笑)




そして今年も本命チョコ作らなかったなぁ…
はぁ…(-o-;)

いやぁ…迷ったんだけど…
やっぱつくらなかった!
2月1日頃は気分でつくろっかなぁ~♪とか思ってたけど、
やっぱこの3連休のバイトは辛かった(T_T)
時間ないんだ、これが


諦めムードですよ←

そして最終的に全て手抜きパターン…←

やってはならぬことをしてしまった(゜∇゜)あはは

15個は疲れたなぁ…
そりゃ、本命作る気もなくすわっ!


てなわけで(どうゆうわけ?)

今年も全くもって恋気のないバレンタインになりそう


焦ってばっかってゆーパターン


あぁー

弟はきっと彼女に作ってもらうんだよ~
いいなぁ、羨ましい←


まさかの逆チョコとかないかなぁ~

そしたら嬉しいんだけど←




しやがれとか、面白かったよね(^o^)/
なんか感想言いたかったんだけど、

これからチョコ保管しに行かなきゃいけないんで(どこまで行くんだ、阿呆)




ばいにゃら(^o^)/





ps/明日は何人の男性たちが浮足立つだろう。







permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

おひさ\(^o^)/

バイトお疲れ様!
あたしもお金欲しいよ←
余ったのもらいたいよ←←

本命・・・作りたい相手、いるの!?
てか弟くん彼女いるのかー!!
羨ましい(´ω`)

あー太ったな、絶対
2011/02/15(火) 15:46:06 | URL | さお #- [Edit
夜分に失礼
チョ~コく~ださいっ!(°▽°)
遅くまでお疲れさまです
バイト大変だと思いますが
頑張ってください!\(°ω°)ゞ
だから…
チョ~コく~ださいっwww!
2011/02/13(日) 23:05:54 | URL | ソウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

thanx for the visit!

祝4000hit!目指せ5000hit



my profile

藍智


▼name
藍智
アチ

▼age
JK1

▼onlylove
大野智さん

▼one more word before I close
嵐さんが好きな方も
そうでない方も
是非友達になってください♪

YOU,気軽にコメしちゃいなよ((


詳しくはTOPをご覧下さい。



thanx for the comment

いつもありがとうございます♪返事が遅くてすみません><



カテゴリ



looking now

現在の閲覧者数:



link

嵐関連・大好きなブロガーさんのリンク先です。

このブログをリンクに追加する



make friends

いつでも募集中です♪

ブロ智になる



love

大好きなブロ智さん(*´∀`)お世話になってます


Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

たけの嵐な日常

。*゚✲*☆Chome×Tomo☆*✲゚*。

絶好調超

\Kamikaze named ARASHU-I /

嵐ファン、年中無休。

Find True Happiness

虹ノ秘密  -ニジノヒミツー

∞感謝カンゲキ無限大∞

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

No Reason!

.

ましゅーのついーと広場。

Une tempete

Sunny Days*

とわの嵐らいふ。



arashi's anniversary



arashi's birth day



my anniversary



Copyright © 彼蒼 -アオゾラ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
