--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2011.01.11 *Tue*

2000hit企画質問部門、回答。

企画の質問部門のお答えしたいと思います

さてさて、行きますよ~(ぇ


*美玲
→カラオケの十八番は?Ans:中島美嘉さんのORIONとかかな

*翔みぃ
→6日のカラオケは何歌ったの?Ans:嵐たくさん歌ったよあとは中島美嘉とか大塚愛、aiko。あとはNYC!はじめて歌ったんだけど歌いやすかった。
→同日嵐の曲何歌った?Ans:メドレーとパレット、智くんのソロ。あとはね~いろいろ(笑)
→嵐以外の好きなバラエティー番組は?Ans:しゃべくりは時々みるよ(^o^)/あ、シルシルミシルが好きっ

*麻亜沙
→嵐を好きになったきっかけは?Ans:1番は親友の影響かな?あの子がいなきゃCDみれなかったもん。WISHのPVみた時に1番ビビっ!ってきた(笑)もともと嵐の曲自体は7年くらい前から好きだったけどファン!っていいはじめたのはそれくらいかも。
あ、きっかけは親友の家に行ったときPVを永遠リピでみたことかな(笑)
→テストの最高得点は?Ans:小学校は100点中学生も100点高校は…………86…かも?(笑)中学の時は中1一学期中間の時に国語が100点、中3二学期期末に数学100点だったよ(^o^)/過去の栄光ってやつ←蹴

*みく
→リアルに好きな人いますか?Ans:……超微妙今は好きじゃないかも。
→勉強で1番辛いことは?Ans:テストが返ってくること(笑)
→机の上に嵐の切り抜きありますか?Ans:ないです机に敷く透明のやつ?あれがないんだよね(^_^;)あってもたぶん切り抜きは挟まないかな~勉強できないもん(笑)

*さお
→嵐めんの1番好きなところが知りたい。Ans:難しいねぇ…。智くんはふにゃっとした笑顔。翔ちゃんの少し眉が下がった笑顔。相葉ちゃんのくしゃっとした笑顔。にののまわりをよく見てるときの顔、特にメンバーを見てるときは優しい顔してるきがする。潤くんは人の話しを真剣に聞いてるところかな。

*りいさ
→智くんのどこに惚れましたか?Ans:ん~…ふにゃっとした笑顔と声とダンスのギャップかな?

*翔みぃ
→嵐を好きになったきっかけは?Ans:上で答えたので見てください
→智くんを1番に好きになったの?Ans:うんそーですよ(^o^)/
→ストレス解消法は?Ans:ノートに力いっぱい書く!(何を書くかはブラックなんで…←蹴)あとはねー寝ることこれが1番
→嵐出演作品のなかで1番好きなドラマ、映画、CMはなに?Ans:好きなドラマ…南くんの恋人、花男、君はペット、木更津キャッツアイ、流星の絆……この5つが大好きです1番は難しいな…(T_T)あえて智くんのは選ばないと言う(笑)智くんのは舞台が大好きなので←映画はピカンチ!大好きCMは…C1000(懐かしい!)とか日立、任天堂だね(^o^)/

*めぐ
→担当様の特に好きなところ3つ!!Ans:すばり!1、ふにゃっとした笑顔(何回目だこれww)2、手!!!←3、ダンス。です(*^o^*)
→好きなドラマ。Ans:南くんの恋人、花男、木更津キャッツアイ、君はペット、流星の絆です

*ソウ
→最近やけにバラードばっか聞くようになったんですが、藍智さんはどうゆう系の曲を聞きますか?Ans:私もバラード大好きだよなんかね、歌詞が感動系のやつ聞いちゃうなぁ~でもバラード最高!(笑)




これで全部の質問だと思います。
答えて貰ってない!とゆう方、すみませんが言ってくださいm(_ _)m即行やりますっ

嵐グッズは明日にのっけます




今日久々にキャッツアイ(連ドラ)見た
1~終、全部みたよ
あ~!!日本、ワールドも見たくなった(笑)
いつかみようっと

では、また



※何回か質問を頂いたのでお答えします。
オトノハはJwebで翔ちゃんがやってるブログ(ってゆーか…なんでしょう?(笑)たぶんブログであってる)のことですよ~
オトノハや智のひととき2、Enjoyを見るにはJwebに入る必要があります。(月315円かかります)

かな?
簡単な説明でごめんね


では

ばいにゃ~←蹴
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/13(木) 08:40:05 | | # [Edit
シルシルミシルうちも好き!

翔ちゃんの眉下がった笑顔いいよね!!
うん、うちも翔ちゃんの1番好きなとこそこかもw
あの爆笑顔最高だよねーかわいすぎるっ

あーキャッツアイ超見たくなっちゃった!!
バンビらぶー(´ω`)
2011/01/12(水) 19:54:53 | URL | さお #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(水) 09:05:12 | | # [Edit
ありがとう\^^/

そっかwWISHかぁw
うちもまあそんな感じ←
PVじゃなくて歌番組なんだけど笑

100とかやばΣ
うちはねー言うけど、小学生の時は100だけど、中学では99←惜しすぎる笑
一回しかないけどね、三年の三回目のテストでw一番最後のだけ間違えるっていう←
あ、これ理科なんだけどねww
他の教科は国語以外は98とか97なんだけどなー←国語は不得意じゃないけど振り幅が狭いw
2011/01/11(火) 22:13:18 | URL | 麻亜紗 #- [Edit
月額せいか…
入れるかな?
なぜか嵐さんがみんなで出る映画って
エロイ方にいきますよねwww
ピカンチは小説で持ってて僕も大好きです!
2011/01/11(火) 21:56:42 | URL | ソウ #- [Edit
3104ねらってるよww
早くふみたいww
ウチのブログすぎちゃったからねww
2011/01/11(火) 19:29:14 | URL | ハル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

thanx for the visit!

祝4000hit!目指せ5000hit



my profile

藍智


▼name
藍智
アチ

▼age
JK1

▼onlylove
大野智さん

▼one more word before I close
嵐さんが好きな方も
そうでない方も
是非友達になってください♪

YOU,気軽にコメしちゃいなよ((


詳しくはTOPをご覧下さい。



thanx for the comment

いつもありがとうございます♪返事が遅くてすみません><



カテゴリ



looking now

現在の閲覧者数:



link

嵐関連・大好きなブロガーさんのリンク先です。

このブログをリンクに追加する



make friends

いつでも募集中です♪

ブロ智になる



love

大好きなブロ智さん(*´∀`)お世話になってます


Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

たけの嵐な日常

。*゚✲*☆Chome×Tomo☆*✲゚*。

絶好調超

\Kamikaze named ARASHU-I /

嵐ファン、年中無休。

Find True Happiness

虹ノ秘密  -ニジノヒミツー

∞感謝カンゲキ無限大∞

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

No Reason!

.

ましゅーのついーと広場。

Une tempete

Sunny Days*

とわの嵐らいふ。



arashi's anniversary



arashi's birth day



my anniversary



Copyright © 彼蒼 -アオゾラ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
