--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2011.01.08 *Sat*

頭と嵐と切り抜きと。

頭いたい…(-"-;)
な、藍智です

いやーこんばんは★

元気でません、なんせ頭いたいんですから←

こめ返もブログにコメ残すのも明日…
読み逃げしました、ごめんなさい(^_^;)


嵐情報
任天堂3DSのCMに嵐を起用(^o^)/
凄いねぇ~
ホームページにCMあるらしい←
れっつらごー←蹴

CM増えると共に減りましたね

翔ちゃんは三ツ矢サイダーの契約切れたしね

たぶんそろそろauもきれると思うんだ(個人の見解)
そしたら次KARAじゃない?CMやってるんでしょう?見たことないんだけけど(^_^;)←ぉぃ

嵐さんCM、$アップしたみたいですよ
だから減るのかな?

なんかね
$誌に嵐が載ってない!との噂をききまして…
見てきました!
うーん…?
ポポロは表紙だったよ?
ポテトは連載しか載ってなかったけどね
そろそろ、卒業ですね
12年になるもんね、そろそろ…だよね(^_^;)
後輩くんたちの番だよねぇ

ん?なんの話しだ?
頭ずきずきしてわかんなくなってきた(笑)いや笑えないんだけど←

母親の職場のかつんふぁん人からたくさん嵐の切り抜き頂きました!
いつもありがとうございます♪
こっちは全くあげてません、すみません。
切り抜いて今度母に持たせます。
今母が奇声?をあげて見てます。

あ、今翔ちゃんのエイブルのCMが…
爽やかだわー素敵です

明日は元気でありますように!

あ、またエイブル(笑)
いっぱい流れてる(笑)

では。
スポンサーサイト
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

次KARAなんだー
嵐じゃなくなるんだー
残念;
KARA好きだからいいっちゃいいけど!

やっぱ上がっちゃいましたかw
さっすが嵐さん

うん、卒業みたいだね(´;ω;`)
残念すぎる↓↓
どれかひとつでも続けてほしいよー><

いいないいな!
誰かくれないかな・・・

エイブルまだ2回しか見たことないー・・・
2011/01/09(日) 20:25:36 | URL | さお #- [Edit

頭痛大丈夫ー?;

えっ!三ツ矢サイダー切れちゃったの?めっちゃ悲しいー><
auも切れちゃうのかな・・・でもKARAも好きだから安心^^

エイブルの翔さんカワイすぎる///
2011/01/09(日) 14:32:08 | URL | Maiko*+ #- [Edit
はじめまして∩^ω^∩!
いきなりごめんなさい(´・ω・`);

チキン野郎な某がこめんとしようとしています←

嵐について語り合いたいなぁと思いまして^^*

よければ仲良くしてやってください!

お邪魔いたしました○▲□
2011/01/09(日) 02:33:09 | URL | m!yamotsu #- [Edit
大丈夫??
オイラも風邪には気をつけないとね
ミツヤサイダー切れちゃったの!?
がっくりだわww

3DSのcmは智くんの素直な感じが好きだな♪
かわいいww

エイブルいいねぇ~
オイラもいい事しなきゃww
2011/01/08(土) 22:59:14 | URL | ハル #- [Edit
大丈夫ですか!?
僕は明日学校以外のテストで頭が痛くなります
早く受験終われ~!
勉強ばかりで辛いです…
頼みの綱は調査書だけなんで…
頭痛いときはバファリンか、ボーッとしてれば(!?)いずれ治ります!!
大丈夫です!!!
2011/01/08(土) 22:10:41 | URL | ソウ #- [Edit

頭痛大丈夫!!?
お大事にね*。

あたしもauそろそろかなーって思ったり;
最近めっきり見なくなっちゃったしね……

任天堂さんはなんかお世話になってまーすみたいなw
嵐がすごく楽しそうだから任天堂CMは大好きです♪

エイブルはステキすぎる^^


$誌卒業みたいだね;
寂しいけど先輩達もそうだったのかなーって。
あたしは焦って先月のWinkup買っちゃったよw
2011/01/08(土) 22:09:09 | URL | 美玲 #- [Edit

頭痛いの大丈夫??
早く良くなるといいね(><;)お大事に!

えいぶるのcm翔くん可愛すぎるわ*
さわやかだし笑顔やばいし!
でもりいさなかなか見れない(泣)

雑誌そろそろ卒業なんだよね(´-ω-`)
最近全く買ってなかったの後悔・・。

2011/01/08(土) 21:09:47 | URL | りいさ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

thanx for the visit!

祝4000hit!目指せ5000hit



my profile

藍智


▼name
藍智
アチ

▼age
JK1

▼onlylove
大野智さん

▼one more word before I close
嵐さんが好きな方も
そうでない方も
是非友達になってください♪

YOU,気軽にコメしちゃいなよ((


詳しくはTOPをご覧下さい。



thanx for the comment

いつもありがとうございます♪返事が遅くてすみません><



カテゴリ



looking now

現在の閲覧者数:



link

嵐関連・大好きなブロガーさんのリンク先です。

このブログをリンクに追加する



make friends

いつでも募集中です♪

ブロ智になる



love

大好きなブロ智さん(*´∀`)お世話になってます


Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

たけの嵐な日常

。*゚✲*☆Chome×Tomo☆*✲゚*。

絶好調超

\Kamikaze named ARASHU-I /

嵐ファン、年中無休。

Find True Happiness

虹ノ秘密  -ニジノヒミツー

∞感謝カンゲキ無限大∞

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

No Reason!

.

ましゅーのついーと広場。

Une tempete

Sunny Days*

とわの嵐らいふ。



arashi's anniversary



arashi's birth day



my anniversary



Copyright © 彼蒼 -アオゾラ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
