--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2011.01.07 *Fri*

カウンター故障と味の素。


こんばんわ~になろうとしてます。
いや~自分意外に更新してますね^^!
びっくりですー←

さて、ねぇー・・・
なんとですよ。。。
ブログのカウンターが壊れてる><
まじかぁー・・・
今600代ですが・・・うーん企画立てちゃったしねww
この企画自体はかえませんが^^;
ショックだなぁーまぁ、しょうがないんだけどね
でも壊れてまたこんなにカウンターが増えてるっていうのは嬉しい限りです^^
ありがとうございます♪
3104目指すっ!って言ってくださった皆様・・・(;;)
すみません><

さーて
なんの話しかね^^;
とくに今日はなんもなかったのよ

あ、そうだ!
企画の期間長いなぁーと思ったんで変更しておきます!
皆様要チェック!←



嵐情報

櫻井翔 味の素冷凍食品の新製品とリニューアル品が2月18日から新発売されることに伴い、新CMキャラクターに起用

味の素のプレスリリースによると「櫻井翔さんを起用したTVCMを中心とした広告・店頭・ホームページを通じて、当社商品のカテゴリー訴求を実施し、利用拡大を図ります」とのこと。(上記翔みぃさんより)
凄いですね~CMに起用とのこと。
聞いた情報によると焼いても茹でてもおいしい餃子?のCMだとか。
どんなCMなんでshowか(笑)


ではでは。。

たくさんのコメントありがとーう♪

コメ返

企画のコメントについての返事はしませんのでご了承ください。




+さお
むかついちゃった?wちぃ、以外にいいでしょー♪

+ソウ
コメントちゃんときてるよー?なんかわかんないけど・・・
また来てね^^
カラオケ・・・いい後輩だね~
私なんて全然いい先輩じゃなかったと思うよ?
さおちゃん先輩なんだけど・・・いい後輩ではなかったと思うー


+みさき
うん!がんばるわっ!w

+翔みぃ
情報ありがとーう♪新CMかぁー
翔ちゃんはCM数一番多いんじゃない?
頑張って捕獲しなきゃ!

+ハル
うわーん(;;)ごめんねぇ
カウンターが壊れてたよ(;;)
また2000だいになるように頑張って更新しますっ★



たくさんのコメントいつもありがとう♪
企画のコメもありがとう♪
11日に返答しますので楽しみにしててください><
では!
今日はもう更新しないと思います。
ではまたねぇ~~


permalink *  cm(8) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

やっぱカウンター壊れたよねえ!
まったく!どうゆうことだ!!

翔ちゃんおめでと~^^
やったねえ!
楽しみww
2011/01/08(土) 15:20:55 | URL | さお #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08(土) 10:44:55 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08(土) 09:43:26 | | # [Edit
やっぱりカウンター壊れましたよね!?
必死でいじったら少なくなってショック
管理画面に行けなくなって(!?)ショック…(恐らくメンテ中につき)

味の素CM楽しみですね

質問していいですか?
最近やけにバラードばっか聞くようになったんですが
藍智さんはどうゆう系いつも聞いていますか?
2011/01/07(金) 22:23:21 | URL | ソウ #- [Edit
翔ちゃーーーん!
はやくみたいよぉーう←
まちきれない
まちきれない!
うち、よく
みれないことがおおいんだよね(泣)
松潤のも
みれんときあったし・・・
2011/01/07(金) 19:44:48 | URL | みさき #- [Edit
うちもカウンター壊れた(´;ω;`)
どーしてかなー?

CM楽しみだねぇ♪
最近、嵐のCM多いからうれしいな(*´∀`*)
2011/01/07(金) 19:15:16 | URL | LaLaNa #- [Edit

りいさもカウンター壊れた(´-ω-`)
なぜなぜなぜ(泣)
もうちょっとでhit企画しようと
思ったんだけどな~っ

翔くんのcm楽しみ!!
今日エイブルの見たけど
めちゃさわやかで可愛いかった(^O^)

2011/01/07(金) 19:02:49 | URL | りいさ #- [Edit
がんばれ!!
ウチのカウンターもなんか変;
壊れてるのかな??
2000がんばれ!!
2011/01/07(金) 18:38:03 | URL | ハル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

thanx for the visit!

祝4000hit!目指せ5000hit



my profile

藍智


▼name
藍智
アチ

▼age
JK1

▼onlylove
大野智さん

▼one more word before I close
嵐さんが好きな方も
そうでない方も
是非友達になってください♪

YOU,気軽にコメしちゃいなよ((


詳しくはTOPをご覧下さい。



thanx for the comment

いつもありがとうございます♪返事が遅くてすみません><



カテゴリ



looking now

現在の閲覧者数:



link

嵐関連・大好きなブロガーさんのリンク先です。

このブログをリンクに追加する



make friends

いつでも募集中です♪

ブロ智になる



love

大好きなブロ智さん(*´∀`)お世話になってます


Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

たけの嵐な日常

。*゚✲*☆Chome×Tomo☆*✲゚*。

絶好調超

\Kamikaze named ARASHU-I /

嵐ファン、年中無休。

Find True Happiness

虹ノ秘密  -ニジノヒミツー

∞感謝カンゲキ無限大∞

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

No Reason!

.

ましゅーのついーと広場。

Une tempete

Sunny Days*

とわの嵐らいふ。



arashi's anniversary



arashi's birth day



my anniversary



Copyright © 彼蒼 -アオゾラ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
