--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2011.01.05 *Wed*

相談とコメ返と嵐情報。

本日2回目の更新です。
ふぅ~・・・やっと挨拶がおわりました♪
今更で本当にすみませんでした><
皆様、今年もこんな奴ですが宜しくお願い致します。

では、ね。
まずは相談からっ!
あのですね・・・今ブログのタイトルを変えるかどうかで悩んでるんです。
新年だしなぁー変えようかなーって思っている自分と
でもなー・・・案外いいタイトルだよなぁー← っと悩んでいる自分がいます。

ここで緊急アンケート!((ぇ

今のところ決めている1つと今のタイトル
どちらかいいほうを投票してくださいませんか?
勿論、「こんなのどーお?」と言うのも大歓迎っ!\^^/

彼蒼 -アオゾラ-

I always give back to me that all the smiles your voice.

の2つです。
なんか小さい悩みですみません><

では投票まってます♪




ではコメ返!





嵐情報は最後のほうになってしまいました;
すみません><
:ソウ
ソウってよぶねぇ^^
timeいいよね^^大好き♪
受験、頑張ってね><
おもろい初夢だねww
私もさっぱり・・・wwでも見れたのは幸せだね^^
弟くんにいったいなにが?!(笑)
楽しそうな家族でうらやましいです。
うちの弟はがっつり今反抗期なんでbまったく・・・・←

:みぃ
相葉メール切なかったよね^^;

:12月29日mステについてこめんとくださったかたへ。
ごめんなさい。名前がなくてわかりませんでした><

:翔みぃ
メールは6日連続っ!嬉しかったね♪
バトンもありがとぉ^^
去年も6冠っ!凄いなぁ~~~嵐さんには驚きっぱなしです^^
翔みぃさん、明けましておめでとうございます^^
まったくついていけず・・・・な藍智ですが今年も宜しくお願い致します。

:ハルちゃん
わかってくれたみたいでよかったww

:みさき
ありがとぉー^^携帯買ってもらえるといいね♪
初夢ねぇ~・・・私嵐の夢みれる率高いんだよね。
でもそれってぐっすり寝てないってことだよねぇ~><みさきはたぶんぐっすりねてるんだとおもうよ^^
覚えてないだけでみてるかもよぉ~~??

:さお
やったねww懐かしいww
智くん風メールww
うん♪年賀状ありがとねー!
さおちゃんの初夢面白いねww自分がにのww

:麻亜紗
そかー!こちらこそありがと♪たのしかったよ^^/

:LalaNa
アリガト♪たのしかったよ♪
だね~・・・潤クンの健康を願うよ!切実にっ!!

:のらちゃん
よろしくね^^

:有希
ふふw1嵐ww
こちらこそよろしく♪

:あゆ美
あらー!←
初夢ねぇ~~
来年も嵐見れたらいいな♪
今年もヨロシクネ^^

:まゆ
おぉー!お互い嵐だね♪
そう、去年もだったの(笑)
来年もお互い見れるといいね^^

:美玲
ありがとぉ~~!嬉しいです><
うん・・・びっくりした。で、ショックだった(;;)
ありがとう!うん、ファイトソングで頑張ります^^
今年もヨロシクネ^^




さて。
今年はコメントもためないように!
ちゃーんとちょっとずつかえしていきます><

で。この記事を書いているときに朗報!
(全て翔みぃさんより)
第25回 日本ゴールドディスク大賞
で大賞アーティスト・オブ・ザ・イヤー
(邦楽部門)2年連続で嵐受賞!です。
アルバム・オブ・ザ・イヤー・(邦楽)
嵐「僕の見ている風景」
ザ・ベスト5アルバム
嵐「僕の見ている風景」
ザ・ベスト5シングル
嵐「Troublemaker」「Monster」
ザ・ベスト・ミュージックビデオ(邦楽)
嵐「ARASHI Anniverasry Tour5X10」

など、6冠!


1月6日 相葉雅紀「マーガレット」カラーグラビア6ページ

コカ・コーラハッピーティーンズクラブ「好きなアーティストランキング」
1位


本日21:00から
nhk「ニュースウォッチ9時」の番組表に嵐の名前有り。
嵐・5人の魅力




との情報有りです^^
情報ありがとうございます♪

nhkはなんなんでしょうねぇ~?
私はきっと見ないと思う((ぉぃ

では、たぶん今日はもう更新しないと思います。
では明日、更新できるよう!がんばります、ぇ

明日はもしかしたら、母親とカラオケに行くかも?!←
アラオケでっせ!

だって友達つかまんないから~←

ではでは^^
また~★.
アンケもどうか、おねがいしますw


スポンサーサイト
permalink *  cm(9) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06(木) 08:49:17 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06(木) 08:04:02 | | # [Edit
どっちもいいけど、ずらっと英語も新しいね!
どーいう意味??(笑)

たしかにね
面白いよね
前も少し智くんになったしね(笑)

やったあ!
嵐絶好調超!!
2011/01/05(水) 21:09:05 | URL | さお #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(水) 19:54:53 | | # [Edit
コメントありがとう!!
これからも、よろしくね

そうだな~
やっぱ今までどうオリのが好きだな
2011/01/05(水) 19:50:58 | URL | ハル #- [Edit
下の英語のほう!
上のほうもすきだけど、
下のほう英語でかっこいいっ^^/
どうゆういみなのか
ばかだでわかんないけどね(笑)
うちもかえたいけど
いいのがおもいうかばないやっ悲

やっぱ嵐さんわすごいなぁー
だいすきだーーー
2011/01/05(水) 19:42:55 | URL | みさき #- [Edit
う~ん…
タイトル今のがいいかもな~…
でも悩みますね
自分もコロコロタイトル変えるもんで…
Once againも6、7代目ですし…
でも心機一転したいなら変えるべきですよ!
結局どっち派?
でも自分の信じる道を行くべきだと思います(完璧人任せスマソwww)
俺も高校に晴れて入学したらタイトル変えると思います
2011/01/05(水) 19:24:44 | URL | ソウ #- [Edit
あたしは、今のやつの方がいいなぁ~
あとあたしの意見だけど、
「青色のつり王子」とか?
あ、完全、自分のブログひっかけてるけどー;
あとは、「青く光る王子さま」とか?

あたしの意見だから、あんまいいのないけどw

嵐さん、凄いよね~
びっくしですわ!
2011/01/05(水) 18:44:57 | URL | みく #- [Edit

久コメごめんね(´-ω-`)
あけましておめでとう!
今年もこんなりいさだけど
よろしくね~っ

ブログタイトルりいさは今の
彼蒼 -アオゾラ- がすき(^ω^)
センスzero~だから思いつかないぃぃ!ごめんね!

嵐さんすごいわああっ
巻き起してるねww

2011/01/05(水) 18:16:56 | URL | りいさ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

thanx for the visit!

祝4000hit!目指せ5000hit



my profile

藍智


▼name
藍智
アチ

▼age
JK1

▼onlylove
大野智さん

▼one more word before I close
嵐さんが好きな方も
そうでない方も
是非友達になってください♪

YOU,気軽にコメしちゃいなよ((


詳しくはTOPをご覧下さい。



thanx for the comment

いつもありがとうございます♪返事が遅くてすみません><



カテゴリ



looking now

現在の閲覧者数:



link

嵐関連・大好きなブロガーさんのリンク先です。

このブログをリンクに追加する



make friends

いつでも募集中です♪

ブロ智になる



love

大好きなブロ智さん(*´∀`)お世話になってます


Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

たけの嵐な日常

。*゚✲*☆Chome×Tomo☆*✲゚*。

絶好調超

\Kamikaze named ARASHU-I /

嵐ファン、年中無休。

Find True Happiness

虹ノ秘密  -ニジノヒミツー

∞感謝カンゲキ無限大∞

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

No Reason!

.

ましゅーのついーと広場。

Une tempete

Sunny Days*

とわの嵐らいふ。



arashi's anniversary



arashi's birth day



my anniversary



Copyright © 彼蒼 -アオゾラ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
