--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2011.01.05 *Wed*

今年も1年、頑張ります。


こんにちは~^^
新年になり、はじめてパソコンを触りました(笑)
全然更新してませんね・・・(^^;)ほんとに・・・・・バカっ!!って思います。
それでもきてくれている皆様、本当にほんとうにありがとうございます<(_ _)>
嬉しいです。

さて。
さっき朝食兼昼食(笑)を食べながら懐かしのPV集見てました。
実はね、起きたの11時57分だったの。だから自分的には「おはよう」なんだけどね?(笑)
いや~・・・懐かしかったなぁ~久々に見たのもあったし。
昔よくファンの子の家に行って(と、言うより転がり込んで)PVみてたなぁ~~って思いました。
見たのは1なんだけどね^^まだ2は見てない。
どうしよっかなぁ~・・・って考え中(笑)
うん・・・なんかねぇ~・・・自分の中では転がり込んでみてたときは“ファン”だとはおもってなかったのよぉ・・・
なんかまたいろいろ考えたね^^;←
今度また転がり込んじゃおうかなっ(やめれ)


さて。
ふふ。さてって口癖みたい(笑)なんか書き始めこれ書かないと駄目だなぁ~(笑)
あ、そうだっ!
年賀状をくれたさおさっきぃ、届きましたっ!
ありがとう♪
うれしかったなぁ~~
さおはリア智でもあるからね^^
さっきぃのは見たとき、感動したよw
はじめただからさぁ~・・・どきどきしたww
私の年賀状ね・・・・実は投函したの2日なの!
本当にごめんなさい><だからまだ届いてないこともあるのかな?・・・ごめんなさい(;;)

あと。
なんとブログが4ヶ月きってました^^
といっても1日だけどね?
皆様のおかげだと思います♪
ありがとうございます!
こんな駄目だめな藍智ですが・・・よろしくですっ!!
訪問者ももうすぐ2000ですよ・・・・ビックリですよ~・・・・そう書いてあっても実感とかないしね?
しかも全然記事かいてないしね?(笑)って笑いごとじゃないんだけどぉ!!←

新年を迎えて。
私はもうすぐ17になります。
うん・・・もっとしっかりとした人になりたい!
将来も遠い未来も、考えていろいろと決めなきゃいけない年になろうとしています。
いろいろと葛藤したり悩んだり・・・これからあるとおもいます。
う~ん・・・自分がんばれるかな?(笑)
うん、頑張んなきゃね^^

嵐ごともたーくさんの1年になりそうですね^^♪
vsも、初心を思いだしたのでは?
負け続きだったころを思いだしたな~(にやり)
しやがれは潤くんのはなし(ダンディズム)・・・ショックだったなぁ~・・・
だって凄い熱が毎年でてたのにあんなに笑顔で元気をくれてたってことでしょ・・・?
潤クン・・・去年今年の年末年始はどうだったのかな?
熱、でてませんか?
だから智くんは毎年「健康第1!!」って言うのかな・・・って思っちゃった。。。
前までは、相葉ちゃんのあのときのように誰1人かけることのないようにっ!って意味だとずーとおもってたの。
いや、その意味もあるんだろうけどね?
だから年始はちょっといろいろショックだったな。。
いろんな意味も含めてね・・・ちょっとショッキングなことが多すぎたの、しやがれとかそうゆうのなしでファンの子関係で。
で、更新できなくなっちゃったんですw
ほんとすみませんでした><
でもこれからはちゃーんと!!更新します♪
だって「人は人、自分は自分!」だもんね。

さーて!
このあとは皆のブログに新年の挨拶に行って(今更)←
コメ返をしたいとおもいます♪



では!




スポンサーサイト
permalink *  cm(5) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

あけおめぇ!
今年もよろしくねっ!

ほんとだねぇ!
今年も嵐さんたくさん
てれびでそうだー(*´ω`)o
たくさんみれるっ!
うれしいわぁー!

うち、塾はじまっちゃうから
更新全然できんくなるんだ・・・泣
ほんといやだわぁ
塾死ねぇー
2011/01/05(水) 19:28:44 | URL | みさき #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(水) 16:06:51 | | # [Edit

4ヶ月突破おめでたまきん←笑

松潤のはびっくりした;
毎年そうだったなんてわからなかったし・・・
ほんと、体は大切にしてほしいなって思います*。
智くんが毎年言っててみんな「またかー」って感じで笑ってるけど、あの一言にたくさんの意味がこめられてたのかも・・・

更新、ムリしないでねー(´`)
ファイトソングであいばろっ!!

ではでは^^
2011/01/05(水) 15:41:28 | URL | 美玲 #- [Edit

あけましておめでとうございます!
昨年もお世話になりました(´∀`*)

今年もよろしくお願いしますー

松潤大丈夫かねー?

何事も無理はしちゃダメだよね(^^♪
2011/01/05(水) 15:33:26 | URL | LaLaNa #- [Edit
あけおめです
今日は悲鳴で起こされました
バカな弟が朝っぱらから悲鳴と言うより奇声をあげてて…
本当に今年から中学生か?
と日々ツッコんでます
どうでもいいですな
今年もよろです
2011/01/05(水) 15:30:31 | URL | ソウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

thanx for the visit!

祝4000hit!目指せ5000hit



my profile

藍智


▼name
藍智
アチ

▼age
JK1

▼onlylove
大野智さん

▼one more word before I close
嵐さんが好きな方も
そうでない方も
是非友達になってください♪

YOU,気軽にコメしちゃいなよ((


詳しくはTOPをご覧下さい。



thanx for the comment

いつもありがとうございます♪返事が遅くてすみません><



カテゴリ



looking now

現在の閲覧者数:



link

嵐関連・大好きなブロガーさんのリンク先です。

このブログをリンクに追加する



make friends

いつでも募集中です♪

ブロ智になる



love

大好きなブロ智さん(*´∀`)お世話になってます


Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

たけの嵐な日常

。*゚✲*☆Chome×Tomo☆*✲゚*。

絶好調超

\Kamikaze named ARASHU-I /

嵐ファン、年中無休。

Find True Happiness

虹ノ秘密  -ニジノヒミツー

∞感謝カンゲキ無限大∞

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

No Reason!

.

ましゅーのついーと広場。

Une tempete

Sunny Days*

とわの嵐らいふ。



arashi's anniversary



arashi's birth day



my anniversary



Copyright © 彼蒼 -アオゾラ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
