--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2010.12.30 *Thu*

今年最後のバトン。


今年最後のバトンかなぁ~

皆さんはどんな回答になりますか?
皆のも見てみたいなぁ~



さっきぃのとこで拾ってきました(^o^)/
拾いものバトン↓

あらしっくさん自己紹介バトン

Q1 こんあいば(‘◇‘)!
A1 こんあいば(^o^)/
Q2 お名前は?
A2 藍智です♪
Q3 可愛い名前ですねwちなみにそれは本名ですか?
A3 本名じゃないです(笑)
Q4 生年月日は何ですか?
A4 高校1年生の堂本剛くんと同じ誕生日♪
Q5 うんうん。じゃあ…担当さんは?
A5 智くん
Q6 コンビは何が一番好きですか?
A6 山コンビです(>_<)夫婦が好きっ
Q7 じゃあ嵐で一番好きなシングル曲は?
A7 うう~ん……強いてあげるならWISHかな。思い出深いしね
Q8 一番好きなカップリング曲は?
A8 カップリング……難しいなぁ…じゃぁ…僕が僕のすべて。初めて自分で買ったシングルで思い出深いからね。ってさっきからこればっか(笑)
Q9 一番好きなアルバム曲は?
A9 Be With you>>これだけは譲れないっ!って1曲(笑)発売した時から自分の中で断トツ1位!!
Q10 相葉雅紀くんのソロで一番好きな曲は?
A10 Friendship>>ダンスも笑顔も可愛い♪
Q11 松本潤くんのソロで一番好きな曲は?
A11 come back to me>>久しぶりのワイヤーアクションでテンション上がりました♪
Q12 二宮和也くんのソロで一番好きな曲は?
A12 虹>>名曲だよね。。。心に沁みます。
Q13 大野智くんのソロで一番好きな曲は?
A13 song for me>>大好き。
Q14 櫻井翔くんのソロで一番好きな曲は?
A14 Hip Pop Boogie>>歌詞が好き
Q15 では…一番好きなコンサートは?
A15 timeだなぁ………行けなかったけど
Q16 あ、そうそう。コンサート参戦したことある?あるなら何回?
A16 今年やっと当選しました♪今年は国立、ドームの2回。
Q17 一番好きなCD未発表の曲は?(スケッチも一応含みます)
A17 スケッチ
Q18 次から「好きな~」からはずしていきます!
A18 はぁ~い
Q19 自分の性格をメンバーに例えるなら?
A19 え………。智くん+翔ちゃん+潤くん+相葉ちゃん。マイペースでビビりで気分のアップダウンが激しいけどすぐ立ち直る(笑)
Q20 一番テンションがあいそうなメンバーは?
A20 智くんかな
Q21 もし嵐と○○できたら…○○には何を当てはめる?
A21 あ~……3日だけ一緒に住む。絶対3日だけ(笑)
Q22 実際に↑ができたらどうします?
A22 普通にパニックで直ぐに立ち直るでしょう(笑)
Q23 やっぱりそうですよね!
A23 ふふ
Q24 そうそう、聞き忘れてました←
A24 はい?
Q25 ファン歴(担当歴でも)は大体どれぐらい?
A25 私、CD歴とファン歴に明かな差がありまして(笑)CD歴>>7、8年。ファン歴、担当歴>>5年と1ヶ月11日。←細かい(笑)
Q26 好きになった一番のきっかけは?
A26 大元は花男。そしてWISHの智くんの声とバラエティーとのギャップ落ち。
Q27 メンバーのことそれぞれ何て呼んでますか?
A27 智くん、翔ちゃん、相葉ちゃん、にの、潤くん。
Q28 嵐さんへの愛をあえて二言で表すなら?←
A28 ありがとう、大好き。
Q29 ここまで答えてくれてありがとうございます!!!!
A29 こちらこそありがとうございました~
Q30 また会いましょう!
A30 是非♪
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

やってくれてありがとー☆
うちが作ったやつなんだ((←
2010/12/31(金) 16:26:56 | URL | 麻亜紗 #- [Edit
timeのコンサート僕も好きです
たぶん人生で一番再生してるDVDです
何度見ても飽きませんね
Lucky manが無いのは珍しいですよね
次のDVDにはCARNIVAL NIGHT Part2が無くて
珍しいなぁと一人しょんぼりしてましたが
さりげなくMCに風が入っててうれしかったり
何回見ても相葉ちゃんがBe with youで泣いててウルっときたり
いいですよね
後は凱旋コンサートも好きです
秘密からrainへの繋ぎはシビレる通り越して
溶けますよ(笑)
長文でごめんなさい
ではでは!
2010/12/30(木) 22:53:56 | URL | ソウ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 21:57:40 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

thanx for the visit!

祝4000hit!目指せ5000hit



my profile

藍智


▼name
藍智
アチ

▼age
JK1

▼onlylove
大野智さん

▼one more word before I close
嵐さんが好きな方も
そうでない方も
是非友達になってください♪

YOU,気軽にコメしちゃいなよ((


詳しくはTOPをご覧下さい。



thanx for the comment

いつもありがとうございます♪返事が遅くてすみません><



カテゴリ



looking now

現在の閲覧者数:



link

嵐関連・大好きなブロガーさんのリンク先です。

このブログをリンクに追加する



make friends

いつでも募集中です♪

ブロ智になる



love

大好きなブロ智さん(*´∀`)お世話になってます


Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

たけの嵐な日常

。*゚✲*☆Chome×Tomo☆*✲゚*。

絶好調超

\Kamikaze named ARASHU-I /

嵐ファン、年中無休。

Find True Happiness

虹ノ秘密  -ニジノヒミツー

∞感謝カンゲキ無限大∞

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

No Reason!

.

ましゅーのついーと広場。

Une tempete

Sunny Days*

とわの嵐らいふ。



arashi's anniversary



arashi's birth day



my anniversary



Copyright © 彼蒼 -アオゾラ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
