--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2010.12.17 *Fri*

いろいろあったね。(訂正しました)

こんにちはっ
今日も凄く寒い~><冬本番って感じです~・・・

さてさて。なんか久しぶりな感じ(笑)昨日はNO更新でした(*´∀`)すみません!
いつもたくさんのコメと拍手ありがとうございます♪なんだか、訪問者数も増えてる気が・・・!!←
いっそう頑張ってまいります。

今日もまずは自分ゴトから!
なんと・・・髪きりました~~♪♪
すっきりしました(笑)思ったより短かったかも・・・?でも結構気に入ってます(^^)
前髪は短いんだよね・・・美容院のときは短く感じなかったのになぁ~~

って・・・どうでもいいわっ!みたいな感じですね~・・・
さぁ、早速((ぇ
嵐ごとに参りますよぉ~~~!!!


さっき気づいたんだけどさ、フリーターの感想とかもUpしてなかったんだよね。。。。追記でしちゃおうかな??

美容院で知ったんだけど次回のnonno、嵐が表紙だって(^^)/おめでとさんです♪←
確か12pだったかな??楽しみだー><わくわく
と、これに便乗してお知らせ!
大奥DVD発売決定!(4月8日)たくさん特典があるみたい♪こりゃまた初回、大人気そうだな(^^)
神様のカルテ 公開日発表! 公開日は8月27日!!いやー、やっぱり夏かぁ!楽しみです♪栗原さんに会えますね^^
(翔みぃさん、いつもお知らせありがとーう!)
※神カルの公開日訂正しました。お知らせありがとうございます、すみません。
嵐ごとは毎日たくさん!いやーついていけないわぁ(;^ω^)頑張んなきゃ!
あとGANTZ星人式もあるそうで^^成人式に星人式って(笑)


そうそう!翔ちゃん!そして嵐さん、スタッフさん、羽鳥さん、西尾さん、赤坂さん、アーティストの皆さん!!!
ベストアーティストお疲れ様です!
今年もたくさんの感動をありがとう♪
勿論応援メッセ送りましたヨォ~~よまれなかったけどね?(笑)気持ちは届けましたっ((
たくさんの曲が聴けて楽しかったなぁ~~~♪3時間があっという間だった^^
詳しい感想は追記で!(ってさっきからこればっかw)

あ~~~HDDの残量がぜんぜんないよぉー。・゚・(ノД`)・゚・。これからどんどん消さなきゃ!!



さて~たくさんTV関係があったよぉー!
でもまだひみつ見てないんだぁ・・・><じつは本当にHDDがやばくてさひみつと医龍のw録が出来ないからずっと医龍みてましたぁ~~!!!どんなんだったんだろ~?ひみつも見なきゃだし、残量増やさなきゃだし(笑)てんてこ舞い><でもパソコンしてるっていうね(笑)



◎フリーター、家を買う。第9話の感想
あの・・・初歩的な質問。9話でしたっけ?←
確か9話だったような・・・・・・?自信がないwwでもまぁまちがっててもいいか
あのですね・・・感動ですよね。まず、誠治くんの優しさに。
あんな優しい息子、いる?!(そこかよ)
詐欺師に100万渡すときの誠治くん・・・いろんな思いが詰った100万円・・・・・切なくなっちゃった(;;)詐欺師ぶん殴りたい気持ちでいっぱいになっちゃったよ・・・。私もバイトしてるからさぁ・・・100万なんて全然稼げないよ!><そんな大金!って感じです・・・。
「終わりにしたいんです・・・」って誠治くん・・・。あぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
そして誠治くんと千葉ちゃんはやっぱ両思いなんだなぁ~って。
最終的には・・・どうなるのかな?素直になれるひとって大切だよね^^
でも、相葉ちゃんが千葉ちゃんの後任の役をやるんでしょ?・・・・HAPPYENDってわけじゃないのかな?あ、でもHAPPYENDでも移動は出来るもんね。
今回はまたオトウサン!!!感情に流されすぎなんだよね~・・・自分の感情に。もう少し父親らしく、う~ん・・・誠治の気持ちもわかってほしいなぁ・・・
次回、最終回!!!いやー・・・どうなるんでしょう?
はたして、フリーターは家を買えるのか?!それとも賃貸か?!(まだ言うか)




◎ベストアーティスト2010の感想
まずは最初にも言ったけど、櫻井さん!司会お疲れ様でした!
今年もより、櫻井翔らしくできたそうで(笑)
今回は嵐の歌をピックアップして感想かこっかな。
まず、登場!可愛すぎでしょ、おじさん軍団!!←
4人で騎馬戦って・・・(笑)
さーらいさんも「楽しそうでなによりです(笑)」って言ってたけど、私もそう思います(笑)
お色直し完成後の登場も、大好き><♪
羽鳥さんは松潤を気にかけてくれるし・・・ほんといい人!!!
ありがとうございます!((
歌はもう・・至福の時って感じでした~♪
Brieveは去年めっちゃ聞いた曲だったけど、この曲はやっぱ盛り上がる曲だなって思ったし。Happinessは楽しそうな嵐をみててこっちも楽しくなったし。
とくにこのときの大宮さんが・・・・絡んでましたね^^♪
おもわずチューしちゃうんじゃないかってどきどきしてましたよ!
あれって免疫ついてないと周りの人ってどうおもうんだろう?(笑)
うちらって結構チューになれてますモンね?(笑)なんか文章にするとおかしいけど!
キャー!とはなるけど驚かないし・・・ふふ(^^)なんか慣れてしまっている自分もおかしいww
そしてそして!カッコイイMonster登場!
いやー格好よかったなぁ~
演出がすき
ほんとに、すきだった~~~
どきどきしたの!なんかね、智くんの横顔が昔の智くんにかさなったんだよね・・・急に。
最近太ったっていうか、全然太くないんだけどさ!!彼らは食べたほうがいいと思う!忙しすぎて倒れちゃう><;
って話し飛びましたが^^;そのふっくらとした頬が5年前の智くんを呼び起こしたっていいますか・・・うーーん・・・表現が難しいなぁ・・・><
でもどきどきしちゃいました(笑)あのどきどきは好きになったときとおなじどきどき。
びっくりしたもん(笑)
衣装も格好よかったなぁ~・・・・ムラサキで^^
潤くんのサイヤ人もたっぷりみれて、幸せでした♪



◎ズームイン
裏側とか、いっぱいみれてよかった^^
ぐっさんと相葉さんのコンビ!あれは成人式をおもいだしましたよ^^(あ、でもこれはPONか)
いやー、大人になって!(子供にいわれたかねぇよ)
で、ほんもんのズームは智くんと太一くん!
SMAPの歌1人で歌ってたのはしらなかったなぁ~・・・
いい話がきけた^^
みますよぉー!ダッシュもしやがれも!!


◎VS嵐
大友さんがプラスワンゲスト!
いやー、生職長ですよ!
嬉しかった~~~♪
最初、対戦相手の美女アスリートチームにあんなにハンデあげて勝てないとおもってたのに(嵐が)
勝っちゃったね!凄かった!にの、格好良かった!!!
びっくりですよ、すぱすぱ入るから!
逆転勝ちで格好いいぜっ!←
翔ちゃん、また頂点に立てず・・・・。
あとちょっとだったのにね~・・・おしいっ!
引っ込んでくのが可愛かった(笑)



って、多くを語りすぎかも・・・・
長くなってしまった><

ではまた何かあったら^^


長くてすみません><
いつもありがとうございます♪
分けりゃよかったよ・・・・



c ya :)
スポンサーサイト
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

No title
お久しぶりです♪Maiko★☆です♪

神様のカルテ、8月に公開かあ~
早く見たい!!
2010/12/19(日) 14:17:06 | URL | Maiko★☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/18(土) 21:44:50 | | # [Edit
No title

髪切ったんだぁ♪
ひみつのあらしちゃんヤバかったね><
テレビ見ながらキャーキャー言ってたよ!
2010/12/17(金) 19:33:57 | URL | LaLaNa #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/17(金) 18:48:52 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

thanx for the visit!

祝4000hit!目指せ5000hit



my profile

藍智


▼name
藍智
アチ

▼age
JK1

▼onlylove
大野智さん

▼one more word before I close
嵐さんが好きな方も
そうでない方も
是非友達になってください♪

YOU,気軽にコメしちゃいなよ((


詳しくはTOPをご覧下さい。



thanx for the comment

いつもありがとうございます♪返事が遅くてすみません><



カテゴリ



looking now

現在の閲覧者数:



link

嵐関連・大好きなブロガーさんのリンク先です。

このブログをリンクに追加する



make friends

いつでも募集中です♪

ブロ智になる



love

大好きなブロ智さん(*´∀`)お世話になってます


Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

たけの嵐な日常

。*゚✲*☆Chome×Tomo☆*✲゚*。

絶好調超

\Kamikaze named ARASHU-I /

嵐ファン、年中無休。

Find True Happiness

虹ノ秘密  -ニジノヒミツー

∞感謝カンゲキ無限大∞

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

No Reason!

.

ましゅーのついーと広場。

Une tempete

Sunny Days*

とわの嵐らいふ。



arashi's anniversary



arashi's birth day



my anniversary



Copyright © 彼蒼 -アオゾラ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
