--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2010.12.03 *Fri*

返事です・・・・毎回遅くてすみません。(11月21日から12月2日)



こんばんは~~
いつもいつも遅くてすみません・・・・・・

お返事です!!


はじめましての方もいまして・・・・;
訪問も出来ていない状態ですが、今からいきますね^^/


では、追記へ。。。




◎りいさちゃん
はじめての訪問とコメントありがと~~~^^/
これからもよろしくね
焼き芋、香里奈タイプだよねw
誕生日コメントありがとうございます^^

◎翔みぃさん
今回もたくさんの情報ありがとうございます
やっぱ嵐ごとたくさんですねぇ・・・
ついていけない(笑)
GANTZの奪還は参加してますか?
してたらお互い頑張りましょう!(笑)
日立のCMもようやくゲットできました~~
可愛いですね^^
「白熊?!」の潤くんが可愛すぎます!
バーテンダーもありますね!
ポスターも見たんですけど、格好良かったです
バトンの参加もありがとうございます♪
いやー・・バトンって途中めんどくなってタメにまりますよね(笑)
よければこのままタメでいきませんか?
ずっと言うタイミングがつかめなくて・・・・←
私、年下かもしれませんが、宜しくお願いします!
誕生日コメもありがとうございます。
嵐さん、TOKIO兄ぃも元旦から大変ですね~
体には気をつけていただきたい!
今年も翔ちゃんが司会ですか!
私・・・・バイトが入ってる!!!
・・・・・・・変わってもらおうかなぁ~~~?(笑)
ドンキーコングも楽しみです!

◎あゆみ
ひさしぶりでーす!
って、遅いよね(;^ω^)
うんうん。。。マナー等は人間として守って頂きたい!!

◎まりか
まりか、いなくなっちゃったんだよね・・・・?
寂しいね。。。
私もまりかに会えてよかった!!
また会おうね♪

◎LaLaNaさん
はじめまして。
訪問も返事も遅くてすみません;
今から行かせて頂きます!

◎とわ.
うん♪
ほんと夢のようだった!
レポも全然終わってないけど(笑)(;^ω^)

◎ゆり♪゜+さん
お返事ありがとうございます。
あぁ・・・・ゆりさんも移転されたんですね。。。。。
また会える日を願ってます

◎R,Nnoraさん
おひさしぶりでーす!
私もテスト、撃沈(笑)
まぁ・・・母親にも手伝っていただきました。
混ぜるだけだしね^^;
またきてください^^
私も行きます!

◎みず
久しぶり♪
よかったぁ!またヨロシクネ^^
遊びにはいったんだけど、テスト期間でコメできなかったから今日行きます!
ホットケーキに生クリームつけただけだからw
つくれるよぉ!バナナケーキとか、よく作る!







毎回遅くてすみません・・・・・。

スポンサーサイト
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03(金) 19:42:25 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

thanx for the visit!

祝4000hit!目指せ5000hit



my profile

藍智


▼name
藍智
アチ

▼age
JK1

▼onlylove
大野智さん

▼one more word before I close
嵐さんが好きな方も
そうでない方も
是非友達になってください♪

YOU,気軽にコメしちゃいなよ((


詳しくはTOPをご覧下さい。



thanx for the comment

いつもありがとうございます♪返事が遅くてすみません><



カテゴリ



looking now

現在の閲覧者数:



link

嵐関連・大好きなブロガーさんのリンク先です。

このブログをリンクに追加する



make friends

いつでも募集中です♪

ブロ智になる



love

大好きなブロ智さん(*´∀`)お世話になってます


Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

たけの嵐な日常

。*゚✲*☆Chome×Tomo☆*✲゚*。

絶好調超

\Kamikaze named ARASHU-I /

嵐ファン、年中無休。

Find True Happiness

虹ノ秘密  -ニジノヒミツー

∞感謝カンゲキ無限大∞

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

No Reason!

.

ましゅーのついーと広場。

Une tempete

Sunny Days*

とわの嵐らいふ。



arashi's anniversary



arashi's birth day



my anniversary



Copyright © 彼蒼 -アオゾラ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
