--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2010.11.23 *Tue*

ひさびさにやってみた。

こんばんはー

ブロ智ちゃんのところに行ったら見たいと書いてありまして…
お望みどうり(笑)←



ただ書く内容がないって話なんですけど((

レポMC書いてるんですけど…今壁にぶちあたりまして…
あとは見やすくするだけなんですけど(^_^;)

まっててくだされ!



ではバトンだぁ

嵐妄想二択 日常編バトン

Q1 貴方は5人と同じクラスです。OK?
A1 やほ~い(^o^)/
Q2 朝、登校してきた貴方に声をかけたのはどっち?Q3へ!
A2 誰でしょう(>_<)?
Q3 A「昨日のテレビ見た!?」朝から元気ですね相葉さん/B「宿題やってきた?」朝から真面目ですね櫻井さん
A3 相葉さん!見たよ~っていいたい(笑)←
Q4 ちなみに貴方の隣の席の人はどっち?Q5へ!
A4 イメージは…智くんと潤くんに挟まれてる感じ。
Q5 A今日も元気に熟睡中です大野さん/B今日も元気にピコピコ音がしてます二宮さん
A5 お、予想があたった(笑)大野さんで!ニノは後ろ。
Q6 授業中、指されて答えられない貴方を助けてくれるのはどっち?Q7へ!
A6 イメージは潤くんと翔ちゃん(笑)
Q7 A「P78に載ってるよ」ありがとう松本さん/B頑張って口パクで教えてくれる櫻井さん
A7 当たってしまった!(笑)すげーな(笑)翔さんが可愛いから翔さんで(´・ω・`)翔ちゃんは大野さんの前の席のイメージがあるな~
Q8 休み時間、貴方は先生に荷物運びを頼まれた!連れて行くならどっち?Q9へ!
A8 相葉さんって力もちだよね
Q9 A「俺手伝う!」力持ちそうな相葉さん/B「帰りに飲み物おごってね」見返りを要求する二宮さん
A9 え~…二人で(笑)ん~二宮さんかな(*^o^*)
Q10 さてお昼になりました。一緒に食べるのはどっち?Q11へ!
A10 皆!((ぇ
Q11 A「昨日釣ったー」お魚いっぱいのお弁当大野さん/B「手作りなんだ」バランスよさそうなお弁当松本さん
A11 松本さんのお弁当、食べたい
Q12 午後の授業、寝てる貴方を起こすのはどっち?Q13へ!
A12 やっぱ寝坊介さんなんだね(笑)
Q13 A全力で消しゴムを投げつける二宮さん/B「また当てられるよ」ゆさゆさと揺らす櫻井さん
A13 二宮さんー!!←
Q14 放課後、補習を受けろといわれた貴方。一緒なら心強いのはどっち?Q15へ!
A14 え…いや、翔ちゃんじゃない?(笑)
Q15 A「俺もここわかんない!」ですよね相葉さん/B「まず先生の説明がわかりづらいよね」ごもっとも大野さん
A15 補修仲間集団ですか…(-_-#)大野さんで!(b^ー°)
Q16 やっと補習が終わり、帰路につこうとした貴方。昇降口で会ったのはどっち?Q17へ!
A16 えーだれだろ
Q17 A「今帰り?一緒に帰ろ」もちろんです松本さん/B「丁度よかったゲーセン付き合って」マジですか二宮さん
A17 二宮さんー!!!
Q18 そして家に着いた貴方。その時誰かからメールが!それはどっち?Q19へ!
A18 智くんだったら嬉しい
Q19 A「今日やったとこさー」補習の友大野さん/B「よかったら今度何か教えようか?」勉強の神櫻井さん
A19 智さんで!(b^ー°)
Q20 さて、宿題をしようとすると鞄の中に見知らぬものが!どうやら誰かの私物のようです…それは何?Q21へ!
A20 だれかなぁ…松本さん、櫻井さん、二宮さんはないな
Q21 A相葉さんの唯一のシャーペン(割と年季入ってる)/B松本さんのノート(宿題の範囲)  
A21 相葉さんで(*^o^*)
Q22 しばらくして眠りについた貴方。すると夢の中に誰かが出てきました!最後は恒例の(?)五択で!
A22 はーい(^o^)/
Q23 眼鏡で秀才で勉強を教えてくれるA/優しくて素直な彼氏設定のM/ギターを弾いて貴方のために歌うN
A23 フムフムε=ε=┏( ・_・)┛
Q24 キビキビしているやり手若社長で夫設定なO/アスリート選手でオリンピック出場内定な彼氏設定のS
A24 ………二宮さんかな…1番普通な気がする(笑)
Q25 終わりです!無理矢理な設定があってごめんなさい!
A25 いえいえ(^o^)/楽しかったです
Q26 またこういうバトンがあったら答えたいと思いますか?
A26 はい(^-^)
Q27 ありがとうございました!最後にご感想を…
A27 お疲れ様です
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23(火) 22:00:27 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

thanx for the visit!

祝4000hit!目指せ5000hit



my profile

藍智


▼name
藍智
アチ

▼age
JK1

▼onlylove
大野智さん

▼one more word before I close
嵐さんが好きな方も
そうでない方も
是非友達になってください♪

YOU,気軽にコメしちゃいなよ((


詳しくはTOPをご覧下さい。



thanx for the comment

いつもありがとうございます♪返事が遅くてすみません><



カテゴリ



looking now

現在の閲覧者数:



link

嵐関連・大好きなブロガーさんのリンク先です。

このブログをリンクに追加する



make friends

いつでも募集中です♪

ブロ智になる



love

大好きなブロ智さん(*´∀`)お世話になってます


Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

たけの嵐な日常

。*゚✲*☆Chome×Tomo☆*✲゚*。

絶好調超

\Kamikaze named ARASHU-I /

嵐ファン、年中無休。

Find True Happiness

虹ノ秘密  -ニジノヒミツー

∞感謝カンゲキ無限大∞

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

No Reason!

.

ましゅーのついーと広場。

Une tempete

Sunny Days*

とわの嵐らいふ。



arashi's anniversary



arashi's birth day



my anniversary



Copyright © 彼蒼 -アオゾラ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
