--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2010.11.26 *Fri*

Happy birthday dear satoshi ohno.

HAPPY BIRTH DAY
DERA SATOSHI OHNO




おめでとうございます
智くんが25歳になる前に出逢ったのに、気がついたら彼は30になりました。
はやいなぁ・・・・・はやいねぇ・・・・・・
智くんの魅力はたくさんあります。
人を幸せにする力があります。
だからこそ、今たくさんの人が祝福してるんじゃないかな?
智くんの笑顔に癒されて。
智くんの声に涙して。
智くんの雰囲気に包まれて。

幸せすぎる程、私の中に溢れてて。
それは皆の心の中にも溢れてて。

智くんの笑顔に私も笑顔になって。
皆も笑顔になって。

なんだろねぇ?

本当に不思議な人だと思います。

彼の目にはどうな風に世界が映るのでしょうか?
彼がすごした29年は幸せだったでしょうか?

これからも怪我無く、幸せにすごしてくれることが私の願いです。

智くんがこの世界に居てくれてよかったって。
今、世界中の彼を大好きな人が心から思ってるよ。

潤くんが、智くんは嵐の精神支柱、安定剤だって言っていたけど。
私にとっても。
そして、ファンにとっても。
そうだと思います。





ここでしか、言えないし。
凄く、すごく微力で。
彼に向かって面とは言えないし。
なんの影響力もないけれど。





大好きです。

いままでも、そしてこれからも。

ありがとう。



permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27(土) 09:18:37 | | # [Edit

智くんおめでとう!
ほんとにいつも
感謝ばっかりです(´・∀・`)
これからもマイナスイオン
がっつり出しちゃってね笑
だいすき!
2010/11/26(金) 20:05:37 | URL | りいさ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(金) 10:12:13 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

thanx for the visit!

祝4000hit!目指せ5000hit



my profile

藍智


▼name
藍智
アチ

▼age
JK1

▼onlylove
大野智さん

▼one more word before I close
嵐さんが好きな方も
そうでない方も
是非友達になってください♪

YOU,気軽にコメしちゃいなよ((


詳しくはTOPをご覧下さい。



thanx for the comment

いつもありがとうございます♪返事が遅くてすみません><



カテゴリ



looking now

現在の閲覧者数:



link

嵐関連・大好きなブロガーさんのリンク先です。

このブログをリンクに追加する



make friends

いつでも募集中です♪

ブロ智になる



love

大好きなブロ智さん(*´∀`)お世話になってます


Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

たけの嵐な日常

。*゚✲*☆Chome×Tomo☆*✲゚*。

絶好調超

\Kamikaze named ARASHU-I /

嵐ファン、年中無休。

Find True Happiness

虹ノ秘密  -ニジノヒミツー

∞感謝カンゲキ無限大∞

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

No Reason!

.

ましゅーのついーと広場。

Une tempete

Sunny Days*

とわの嵐らいふ。



arashi's anniversary



arashi's birth day



my anniversary



Copyright © 彼蒼 -アオゾラ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
