--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2010.12.03 *Fri*

ARASHI 10-11TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ 11.20 in TokyoⅣ 。

こんにちは~~

もう、寒くてベッドからでれません><
そんな季節かぁ~1年って早いなぁ~~~


今回はMCです♪

なるべく忠実に、思い出せ!自分!!


翔「改めまして、こんばんは。僕達が」
5人「嵐で~~~~す」
翔「よろしくどうぞ~~~。いや~~~盛り上がってますネェ」
和「ね」
翔(以下カラーわけにします。名前なし)「少しお話したいと思いますのでお座りください。・・・・・・・・・皆、シット!!!!」
「犬じゃないんだから!」
会場(笑い)
「あついね~~~~~もりあがってるねぇ~~~」
会場「いぇーい!」
「ほんとだね」
「今日ファイトソングで大野さん新しい振り付けでてましたよね」

智くんが再現
「ウエストサイドのときのフリだよね、
このフリでリーダーが出てきたら俺らがすごすご退場するっていうときのフリ」

「今日すごかったよね、(ファイトソングのときソロパートを歌わずに
ひたすら高田ダンスを踊ってた櫻井氏)
翔君の高田ダンス」


「翔さんさっきのあれ、なんだったんですか?」
「え?」
「ふざけてたよねぇ??」
「ふざけてないですよ」
「ふざけてましたよ!」
「(笑い)」
「いや、ふざけてないですよ」
「翔さん、唯一のソロパートでしたよね?笑」
会場(笑い)
「そうです。僕の唯一のソロパートです。(この前の曲はファイトソングでした)
「ねぇ~~?なんで歌わないの?」
「いや、歌うより、体で表現したほうがいいと思って・・・正直ファイトソングの中で数少ない俺のパートだけど
もう言葉じゃねえなと」(高田ダンス再現)

「・・・・・え??(笑)それがこれですか?」(踊る)
「そうです、そうです。」
「そんなカタカタ昨日もやってたの?!」

「翔さん高田純二さんのダンスやったら
かみぼっさぼさだね(笑)」



会場(笑い)


「あと櫻井さん、ずっと相場さんみてましたよね?」
「見てました!」
「(笑)なんで?」
「いや~~、あのさ、おさらいしていいい?」
会場(え?みたいな雰囲気)
「30秒で終わるから。」
「見てない人もいるからね(笑)いいことだよ!」
会場(笑い)

「昨日ね、相場さんが俺に言うわけよ。」
3人「うん」
「おれさぁ、カーニバルナイトのとき1番最初にでるじゃん?(フロートでの登場、さらに二宮さんのソロのあとのため最初に相葉氏が登場します。)さっきまでニノのソロをやってるわけですよ。俺、どうやって登場したらいいの?」って言うんですよ。」
「うん」
「それで今日ですよ。裏でさぁ、今日はちょっとはやめにスタンバイしてたのね。そしたら相場さんが来てさ、俺の肩叩いて凄いドヤ顔でってやるんですよ。」(表現の仕方が分からないため絵文字使用します
「ほぉ」
「だからさ。なんか策があるんだな~って思ってみてたんですよ。・・・・・そしたら相葉さん、見えなかった人もいるだろうからやるけど、こうやって登場して(笑)」←右手をグーにして真上にあげて、自由の女神のようなポーズ
「もっとあるでしょう(笑)アイドルポーズ!」
でしょ?(笑)俺もそれなんだって(笑)」
「だってさ、初日さ・・・・・」
「ゴメンネ、おさらいします」
「(笑)相葉さんさぁ、初日の手をパーからグーにしただけでしょ?(笑)」
相葉さん、上を向いてからと実演
「はい、そーすねぇ(笑)」
もっとあるでしょ(笑)」
いや、おれにとってはこれだったな(笑)」




「何で片手?」

「自由のみがみ(噛んで女神がみがみに)(笑)女神も片手だし。ちょっとかんじゃったけど(笑)
ちょーノリノリですよ」




「ONE LOVEのとき翔ちゃん俺のこと見すぎ!」

「今日はずーと相葉くん見てた」

「お客さんのほう見ずに?」

「ごめんね、今日は相葉くんを優先させてもらった(笑)
昨日のMCでONE LOVEのときの相葉くんの超キメ顔の話になったから
いつもイントロでは手ふってるのに今日はのっけからキメ顔で(笑)
逆に皆さんはどんなテンションでやってるの?」

「おーちゃんは?」
「おーちゃんなんてなかなかよばないよね?(笑)」
「よばないけど(笑)おーちゃんは?」
「俺はストレッチ的な感じでやって、上(スタンド上段)みてる」
(のびのびと踊る)
「俺も上みてる」
「ごめん、俺相葉くんみてた」


「にのは今ドラマどうなんですか?」
「コンサートあるから3日間ドラマの撮りもなくて共演者の方たちもやすみなわけですよ」
「そうなんだ」
「誰か来てくれるかなーって思ったら誰もきてくれませんでした(笑)」
相葉・松本「丸来てない?」
「丸もツアーやってるんじゃない」

「なにツアー?」
「コンサートツアーだろ!竹中さんの娘さんは見に来てくれた」
「出演者、だーれも来てくれなかったよ(笑)」
「ドラマで今までで一番印象に残ってるシーンはどこですか?」
「逆に皆に聞きたい!」
翔・雅・潤「はい!はい!はい!(小学生のように元気よく手をあげる3人)」
「はい!翔ちゃん!!」
「やった!俺は1話でPCにかこまれて入力試験に臨むけどまわりはできてるのに、できないときのにのの顔」
「お!80フリーター!」
「やった♪」
雅・潤「はい!」(1番元気なのは相葉ちゃん)

「はい、潤くん」
「(ガッツポーズ)2~3話?かな?部屋のPCで仕事の求人情報みてるときに、にの眠かったんだろうね。あくびして(がくっと後ろに頭がたおれて薄めで白目むいてるところを潤くんが再現)」
「わわ!そんなハードでしたか?(笑)」
文字色「ハードかハードじゃないかは顔の濃い薄いに関係あるからわからないけど(笑)」
会場笑い
「85フリーター!」
「負けた~~~~~」
「はいはいはいはい!!!!!!」
声でけーー・・・・・水道橋まで響いてるんじゃない?(笑)」
会場笑い
「あ・・・・はい、どぞ。」
「はいはい!!」
「最後の方・・・」
「ねぇ?!ねぇ?!なにその感じ?!」
「はい!相葉さん!!!(投げやりチックに)」
「俺ねぇ~~1話のカラオケのシーンのドブネ~~~ズ~~~ミ~~~~♪なんとかのやさぐれた感じがすきです」
「はい、5フリーター」



「うるさ~~~~~~~~~~~い!!!!!」

怪物くん登場



「よう!怪物太郎や!(怪物の格好したJrに)おい!!お前らちゃんと(ポーズ)やっとけよ!おい!ちゃんと足浮かせや!おい!ちゃんとやっとけや!」
(怪物のかっこうしたJrが)
「もういいすっか」
「なんだよ、なんだよ!もう帰れ!」

メンバー登場
「なんか」
「見たことある」
「大仏くんじゃね?」
「奈良にいる?」
「怪物くんだよ!」
「ダーイダイダーイ」
「カーイカイカイだ!」
「曙太郎?」
「ちげーよ、怪物太郎だよ!曙さんに失礼だろ!」
「曙さんしってるんですか?」
「し、しらねーよ!!(汗)」
「どうしたんですか、今日は?」
「きたら踊っちゃった」
「のりなんだ(笑)」
「じゃーな!」

にこにこしながら怪物体操を踊ってさっとはける大ちゃん

「なんか今日1番雑だったね(笑)」

「1月29日公開の・・・・なんだっけ?松本くん」
「あれはガツン!」
「ガンツだよ!」
「パンツ?パンツのパート2もあるんだよね?」
「ガンツだよ!」
「マネージャーどっち?」
「・・・・・・パンツです!(笑顔)」
「マネージャー!!!」

「そんなうちのマネージャーも映画でてるんですよね?」
「はい!神様のカルテです、
全く決まってないですが、パート2自宅待機中です
決まってないですけど、
決まったら是非みてください。」

会場笑い

「紅白の司会大役ですが5人でやるのでぜひ見てください」

「がんばりまーす」
「軽いな(笑)」



途中とんでいるかもですが・・・・・
そしてリアルタイムではない!!!
ふるいですね~~~~・・・・・
遅くてすみません!!
MCは終了!!
次は後半戦と挨拶ですね~~~

明日!名古屋こんとFNS!!!
がんばってください♪

TVの前でわくわくしてます!(笑)


スポンサーサイト
permalink *  cm(5) *  tb(0) *  edit * top▲

COMMENT

No title
面白いw
つか、にのあいー!櫻葉ー!
萌えポイント多いwww
うちが行ったときはモデルが…グフフ←黙
2010/12/07(火) 17:32:28 | URL | 麻亜紗 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05(日) 13:30:10 | | # [Edit
No title
うぉぉ!!
めっちゃ状況が理解しやすいww
よっ!レポ上手!!
ガンツのくだりウケるw

コンに一回も行ってないからこういうの楽しみなの♪
2010/12/04(土) 18:18:02 | URL | ☆さっきぃ☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/04(土) 10:34:10 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03(金) 21:28:47 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

thanx for the visit!

祝4000hit!目指せ5000hit



my profile

藍智


▼name
藍智
アチ

▼age
JK1

▼onlylove
大野智さん

▼one more word before I close
嵐さんが好きな方も
そうでない方も
是非友達になってください♪

YOU,気軽にコメしちゃいなよ((


詳しくはTOPをご覧下さい。



thanx for the comment

いつもありがとうございます♪返事が遅くてすみません><



カテゴリ



looking now

現在の閲覧者数:



link

嵐関連・大好きなブロガーさんのリンク先です。

このブログをリンクに追加する



make friends

いつでも募集中です♪

ブロ智になる



love

大好きなブロ智さん(*´∀`)お世話になってます


Day when I loved only you...

S / Maximum :)

青色でいず。

たけの嵐な日常

。*゚✲*☆Chome×Tomo☆*✲゚*。

絶好調超

\Kamikaze named ARASHU-I /

嵐ファン、年中無休。

Find True Happiness

虹ノ秘密  -ニジノヒミツー

∞感謝カンゲキ無限大∞

鮭。しゃけ。SHAKE。

超絶嵐魂★/

No Reason!

.

ましゅーのついーと広場。

Une tempete

Sunny Days*

とわの嵐らいふ。



arashi's anniversary



arashi's birth day



my anniversary



Copyright © 彼蒼 -アオゾラ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
